さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

頭と体 158

2017-06-15 23:12:51 | 日記
昨日、かかりつけの産婦人科に行ってきた。
すぐにアフターピルを処方してもらって、服用。

抗不安薬を過剰に飲んだせいか、ふらつきがすごかったけど、なんとか行って帰ってこれた。

そして12時間後、夜中に2回目の服用。就寝。
→朝起きたらものすごい吐き気。服用後7時間半経ってたので、仕方なく軽く嘔吐。
これで気分が少し良くなってきて、パートへ。

無事に服用できたから、あとは祈るのみですね。

がしかし。無事に服用できたのはいいけれど。完全にトラウマですよ。
せっかくおさまっとった自傷行為は再発するし、思い出しては泣けてくるし。
今、心療内科ではSEタッチというカウンセリングを受けてる。
横になって、先生に腎臓と脳幹を触ってもらって、体の小さな変化に注意を向けるの。
なんか、今回のことがあったからそれすらも拒否してしまいそうで…
せっかく、せっかく、いい方向に進んできたのに。
やっと核心に近づいてきて、幼少期のできごとを扱おうかってところまできたのに。
なにもかも。消えてしまう。

しにたくて仕方ない。
太ったし。
誰に「細い」とか「痩せすぎ」とか言われたって、自分ではそうは思えない。
太くて、なんて醜い体。
もっと細く、もっと軽くならんと。っていう使命感。
もうだめだー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭と体 157 | トップ | 訴え »

コメントを投稿