さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

訴え

2017-06-19 14:06:22 | 日記
この間の産婦人科での一件がまだ根深く残ってて…。
ふとした拍子に思い出す。
そして悶々として苦しくなる。
悲しみ、怒り、恥ずかしさ、悔しさ。
ぐるぐる、ぐるぐる。

どうにかしてやりたいと、ずっとそればっかり考えてる。

なので病院名を晒したい。

けど、こんなんインターネットに晒したらいけないことですか?
名誉毀損になりますか?
営業妨害になりますか?

それでも納得できない。
なんで泣き寝入りしなければならないのか。
被害者なのに。
いや、被害者ぶっとるだけなのか。

じゃあ、このまま黙ってればいいのか。
あの病院に、関わらなければいいのか。

でも、あんなことされて、こんなんになって、心療内科の診察にも影響を及ぼしそうやのに、実際、うつ状態からの回復期間にこんなダメージを与えられたのに、あの医師は、のうのうと診療行為を続けられるのか。それが許されるのか。

患者は弱者か?

医師なら何をしてもいいのか?


病院名を出すのはあかんことなのか。
誰に訴えたらいいのか。
苦しい。苦しい苦しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭と体 158 | トップ | 頭と体 159 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。