さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

体 52

2016-11-12 01:00:00 | 日記
最低。油断してたら食べすぎてた。
炭水化物がこわい。
太ってしまう。

もっと痩せないと。
どうしよう。
痩せたい。痩せて消えてなくなりたい。

流動食で満足よ。
しばらく我慢してれば、きっと胃袋も小さくなっていくよね?大丈夫よね?ね?


ごはんはひとりで食べたい。
ひとりじゃないとこわいし苦痛。
とにかく食事が苦痛。
でも食べやんとおなかすいて業務に集中できやんから食べる。
毎食400kcal以下にする。
やのに、今日はいったいどれだけ食べてしまったやろか。
実家に帰ってくると、カロリー表記がないから不明で。とにかくこわかった。
とりあえず白米は回避しといた。
ああこわかった。

今でもこわい。
明日からどうしよう。
なに食べたらいいの?
無脂肪乳にカスタマイズされたカフェミストもない。
カフェラテなんて太るだけ。
明日のお昼は栗おこわなんだ。
夜はソースカツ丼なんだ。
しんじゃうよ。こわくてしんじゃう。

ごはんがこわいの。
たすけて。
痩せたいよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭 16 | トップ | 体 53 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。