さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

頭と体 99

2016-10-25 06:33:49 | 日記
なんだかんだ、1日が終わっていくんやろな。
とか言ったけど。

全くそんなことなかったよ。
なんでもっと効率よく仕事ができない?
異動してきた人に教えとるから?
そんなん言い訳やもん。
自分で望んだ部署やもん。
これくらいのことで挫けたら。
わたしはきっと
まともに子どもなんて育てられない。
まともな家庭なんて築けない。
彼氏さんを幸せになんてできない。

そう。
切ったって。
それはそれで。いいんじゃないの。
仕事に集中できるなら。
夜吐いたって胃痛に苦しんだって。いいんじゃないの。
朝ちゃんと起きれるなら。
夜ごはん食べれやんくても。いいんじゃないの。
生命を維持できるのなら。

人間誰だって、裏と表があって。
それはそれで悪い事じゃなくて。
裏の面で誰かを傷つけたり、迷惑をかけたり。そういうときに反省するべきであって。

いまのわたしの裏面。
リストカット胃痛嘔吐食欲不振はまだ裏で留まってくれるから。
表ではちゃんと仕事できるから。
まだまだ大丈夫やなー。
人に迷惑かけやんだらそれでいい。


そしてiPodさん。
踏切が鳴り始めたときにリンネを流すのはなかなかひどいと思う。笑
飛び込んでしまうよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭と体 98 | トップ | 頭と体 100 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。