トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

3チワワの家に、トイプードルのパピーがやって来た!はじめてのトイプー「プーナ」の育児に戸惑いながら挑戦していきます!

プードル王子とおソロのニューフェイス♪トイプードルプーナ♪

2016-10-12 22:56:20 | トイプー「プーナ」の日記












プーナさんががっついてるオモチャ









気になってピーちゃんが狙ってる







新しいオモチャですよ



噛むとぴゅーぴゅー音がしま~す







ちっぽも、ぴゅーーん






リスさんの形で






デンタルにもなっています







すっごく喜んで遊んでるの♪



これは、プーナの大好きな白いプードル王子



ミントくんとお揃いなんですよーー







ピーちゃんも遊びたそうだけど、










プーナって咥えて


走り回ってるしね~~
















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!











『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりむけば。。トイプードル... | トップ | あまえんぼう~♪トイプードル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL