トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

3チワワの家に、トイプードルのパピーがやって来た!はじめてのトイプー「プーナ」の育児に戸惑いながら挑戦していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スリスリくるくるオテテふりふり!?トイプードルプーナ♪

2016-11-05 22:50:57 | トイプー「プーナ」の日記



本日のプーナさん









ふと後ろをみたら

変なコトしてました~





顔をカーペットに付けて


手で顔を掻いて


うごめいていてビックリ








そのままくるくる廻ってたので


なんだか見ていて笑ってしまったのですが


顔が痒かったのかな?







その後、顔をチェックしたけど


大丈夫だったのでよかったです。









アレルギー体質なので、


痒かったりくすぐったかったり


治ったり



人間のアレルギーと一緒なんですけどね。




そう言えば、


つったんも同じようなことを、


たまにします。



つったんも目の横が赤くなったり


少しアレルギーがあるからね~。。










今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!








『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 跳びかかるプードル!?トイ... | トップ | イモムシ~!?トイプードル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL