トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

3チワワの家に、トイプードルのパピーがやって来た!はじめてのトイプー「プーナ」の育児に戸惑いながら挑戦していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HappyHalloween♪トイプードルプーナ♪

2016-10-29 20:45:41 | GALLERY



おうちで、


ハロウインのお写真を撮ってみました







4わんこバラバラなので、


とりあえず1わんづつ撮りました






それでもオヤツめがけてどんどん前に出てきちゃうんですよ


プーナさんもオヤツ狙いで頑張りました







昨年より殺風景さはなくなりましたが、

やっぱり飾り付けが難しいですね~

















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!










『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のもしゃる前にパチリ... | トップ | 跳びかかるプードル!?トイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GALLERY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL