トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

HappyHalloween♪トイプードルプーナ♪

2016-10-29 20:45:41 | GALLERY



おうちで、


ハロウインのお写真を撮ってみました







4わんこバラバラなので、


とりあえず1わんづつ撮りました






それでもオヤツめがけてどんどん前に出てきちゃうんですよ


プーナさんもオヤツ狙いで頑張りました







昨年より殺風景さはなくなりましたが、

やっぱり飾り付けが難しいですね~

















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿