トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

3チワワの家に、トイプードルのパピーがやって来た!はじめてのトイプー「プーナ」の育児に戸惑いながら挑戦していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベロ出しゴリラ顔のトイプードルプーナ♪

2017-03-06 15:55:59 | トイプー「プーナ」の日記


3月は、期末の会社が多いから


毎年バタバタな我が家



ブログ更新もままならないのですが



春めいてくると



やはりプーナのアレルギーが出て来ました!







なので今日は、薬浴においてきて



事務所に来ました。




忙しいとおやつもとまらない







プーナのベロ出ししてる写真がありました♪








ちょっとゴリラ顔!?


笑える






今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のび~~トイプードルプーナ♪ | トップ | ひとりじめ~💦トイプードルプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプー「プーナ」の日記」カテゴリの最新記事