佐古公信(HNサコナ キミノブ)趣味ブログ

徒歩写真家。
ここでは、趣味の話をします。

のみじょし 33杯目(迂闊・まんがくらぶ2017年8月号)より

2017-07-11 22:00:10 | 漫画・同人誌

今月号のまんがくらぶ表紙、のみじょし三人娘メインに。
おめでとうございます~

会社の同僚との一泊小旅行。ワイナリー巡りで生き生き
するはずの道子さん。ジャンケンで負けて行き運転手役
になり、死んだ魚の目に。

目の前で美味い酒呑んでいるの見ていたら、そりゃ叫び
たくもなりますわな(笑)

貴重なみっちゃんとゆきさんのお色気カット。会社の保
養所着いて早く飲みたい気持ちはあるけど、そこは乙女
心優先です。

ストッパー解除となった酒姫は、もはや手がつけられま
せん。

そこは長い付き合いの同僚吉田君、猛獣の扱い慣れてま
すね(笑)

迂闊 Twitter pixiv
月刊まんがくらぶ
のみじょし 1巻
のみじょし 2巻
のみじょし 3巻
日々是平坦  1巻
発売中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/15 札幌「暁の水平... | トップ | 銀子の窓口 Work.31(唐草ミ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む