さこいちのブログ

さこいちのブログです。

ダンガンロンパ沼は深い。

2016-10-12 00:00:27 | 日記
今のところ底が見えません。
ダンガンロンパにハマりました。さこいちです。

ダンガンロンパ1アニメ、
3絶望編、未来編、希望編を見て、
ついでにダンガンロンパゼロを
これからポチるところです。

ジェノサイダーと田中眼蛇夢が好きです。
どっちもギャップがすごいやつ。



ところで一ついいですか?
ダンガンロンパが舞台化されてること
全く知らなかったんですけど、

私ハロプロ大好きなんですけど、



須藤茉麻が罪木役やってるなんて
聞いてないんですけど、

あの、どうしたらいいですかね?
とりあえずDVDポチるので、
細かい話はそれからでいいですか?




茉麻がアニオタに
かわいい!細すぎる!
って絶賛されてるの見て
とっても複雑な気持ちになった。
ハロヲタの間に
「そういうことにしとこ?黙っとこ?」
みたいな空気が流れてるのを感じる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽するために。 | トップ | ダンガンロンパのすすめ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL