ほにゃらかな日々

チラ裏上等。つらつらと、ゆるゆると。

陽のあたる場所

2005年05月20日 | 音楽
田辺くんの作るうたが好きでした。

某局の深夜番組で『日向ヶ丘』を聴いて好きになりました。
それからもう7年くらいになるんですね。
このころからだよなぁ、お気に入りの唄をつくるひとが年下になってきたの。
寂しげで、でもやさしくて温かい笑顔で舌ったらずにうたう彼をみると、
それだけで胸が締め付けられたものです。

最後にライブいったのは5年くらい前になるかなぁ。
途中で方向転換(?)して、曲調が変わり、英語詞が増えて、
それからは音源からすら離れてしまっておりました。
ぴあで解散の報を聞き、久しぶりに彼らのHPを覗いてみました。
家に帰ったら試聴してみよう。

音楽辞めるなんて言わないで。ゆっくり休んで、
その気になったらまた、みんなの前に帰ってきたらいいじゃない。

「July」、「風に吹かれて」は名曲です。

the Petebest解散



最新の画像もっと見る

コメントを投稿