♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪
皆様、いつも有難うございます!

休息日♪

2017年07月12日 | お出かけ♪

今日は自分の時間がほしくてoffにしました。

だけど、一日ではやりたいことは全部事出来ま

せんね。

 

でも、納得がいく充実のoffになりましたよ。

 

朝は家事をやって、午後から映画に行きました。

見たものは・・・これ

メアリと魔女の花です♪

 

 

 

 

とても面白かったので、行って良かったです^^

しかも!

今日はレディス・デーで、料金が¥1100♪

 

帰りに、河川敷に降りてみました。

通勤途中で毎日見ていて、あの中に行ってみた

い!と思っていたので。

まるでお花畑のようでした・・・

群生しているのはキバナコスモスです。

 

 

 

アカツメグサ

 

ハルシャギク

 

??

 

99


 

 ストレスが無くなりましたネ〜(≧▽≦)

 

さ、お休みなさーい(^^)/

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 色々♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息日 (はらぼて)
2017-07-13 06:08:57
ゆっくり休めたようで、よかったですね。
メアリと魔女の花も面白そうなですね。
たしか宮崎アニメでしたかね?
おはようございます。 (>はらぼてさん)
2017-07-13 06:37:23
はい、割とゆっくりできた気がします♪

でも、やらないといけない事が山積み
なんです><
日頃寝落ちしていますから〜(笑)

昨日の映画、貸し切り、一人じめなん
ですよ!
普通では考えられないですよね?
田舎ならではの事です♪
こんなことは初めてなので、最初は真
っ暗暗で怖かったですが。

でも、のめり込んでいきました^^
今度は、野村萬斎さんのを見たいと思
います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む