♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪
皆様、いつも有難うございます!

色々♪

2017年07月14日 | 日記

<新しいSNS>

今迄参加していた、お花を楽むSNSがありました。

それが、9月をもってリニューアルされ、今迄とは

まったく違う形になってしまいます。

 

今回、SNSにアップしてあった投稿写真を、すべ

てこちらにDLしたため、何だかこのブログがおか

しくなってしまいました。

無理がありましたね・・・

 

そこで、他に投稿して楽しむ場所は無いかと探して

みると、NHKの『趣味の園芸』と言うコーナーを

見つけました♪

今月、試しにそこに投稿してみたのです^^

こんな感じになります。

                 私のはここの真ん中です ↓

 

月に一回しか投稿できませんが、他にあまり無くて。

 

 

<スマホ三脚>

軽量のスマホ用三脚を購入♪

ぶら下がっている楕円形のものは、遠隔でスマホの

スイッチが押せるもので、ホント便利なんです!

スゴイすぐれものでお気に入りです(≧▽≦)

 

 

 

<仕事帰りの空>

数日前の空は、青空に白い月が見えました。

 

でも、昨日は帰りが遅かったので、夕焼けになって

いて、赤い月が

 

 

 

<自分へのプレゼント>

以前からほしかったのですが、とてもも高価なので

買えなかったルージュ・・・

頑張ってる自分にご褒美を

今迄は、リップクリームだけだったけど、ちょっと

遅いけれど、口紅デビュー(笑)

 

 

さて、夜ご飯作らなきゃ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息日♪ | トップ | 進化してる!ヒマワリ畑♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ♪ (稲穂)
2017-07-16 07:46:11
さこさん  Gooブログに移行しましたよね。
さこさんは、ブログがあるので簡単にできるのかと思いました。
私は、一応移行はしましたが、写真などの投稿がいまいち・・・  すんなりいかなくて。 (>.<)
さこさんを探すのはどうしたらいいのでしょうね~?

スマホの三脚 いいのを見つけましたね~ (*^_^*)
こんばんは♪ (>稲穂さん)
2017-07-17 21:54:41
夜は疲れてしまい、毎日早寝しちゃっています><

お返事が遅くなってすみません^^;

写真のアップがうまく行かないのですね?
どうしてかなぁ・・・
でも、何とかアップはできるのですか?

私も、まだブログからアップしていないので
今度やってみますね^^

三脚は、私はいつも一人で出かけるので必
要なんです。

とても軽くて良いですよ!
今は、スマホのカメラが良くなって、スマホだ
けあれば良いって言う感じですよね。
助かります♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事