♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪
皆様、いつも有難うございます!

本社研修

2017年06月13日 | お出かけ♪

今日は年に一回の大阪本社での研修が

ありました。


私の会社は本社が大阪で支店が東京で、

ちょっと普通とは逆なんです。

それは、繊維業界の老舗ならではの事だ

と思います。


今日は、近畿、中国四国、北陸の店舗の

社員が100人以上集まっての研修となり

りした。

他にも九州、東北、北海道と、全国に

があります。


本社はここ、御堂筋線 本町にあります。



今日は、主にカラー(色について)の勉強

でしたが、その後、今年の冬物のセーター

の色とダウンジャケットの価格と入荷時期

を決めました。


秋に発売が決定している商品で、とっても

素敵なジャケットがありました^^

それが入荷次第、私は購入しようと思って

います♪


午後からの研修では、お昼ご飯を頂いた

なので、毎回とても眠たくなる私・・・

今日も眠気さましのドリンクを飲んで頑張

ましたよ。


隣の人は、コックリ、コックリ・・として

いましたけどネ^^;


何時もは4時30分に終わるのに、今日は

5時までで!

これじゃ予定していた新幹線に間に合わな

いかも、って思っていました。

でも、取りあえず大急ぎで地下鉄に乗り、

新幹線乗り場にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すると、ぎりぎりセーフでネ


何時もと同じ時間におうちに帰れて良かっ

たです。


帰りの車窓から見た空・・・・雲多し。



 久しぶりに会った友人達♪

嬉しかった

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルジオン - 梅公園にて | トップ | ムシトリナデシコ - お花畑にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事