♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪
皆様、いつも有難うございます!

桜並木のサクランボ♪

2017年06月14日 | お出かけ♪

この前に雑貨屋さんに行った後、お花を探して

公園に行きました♪

すると、大発見を!


それは、駐車場から道路をテクテクと歩いてい

ると・・・

なんと!!

桜並木の桜にたくさんのサクランボが成ってい

てびっくりΣ(゚Д゚)

見て下さい〜(≧▽≦)







ねっ!

すごいでしょ。


これ、毎年どうしているんでしょう?

鳥とかが食べちゃうのかな?


今度もう一度行ってみよう・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシトリナデシコ - お花畑にて | トップ | カリブラコア・ティペットラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました。 (はらぼて)
2017-06-14 19:17:10
桜並木のサクランボなんて初めて見ました。

多分普通の桜の品種ではないんでしょうね。

驚きました。

桜の木には・・・ (>はらぼてさん)
2017-06-14 21:14:08
桜には、サクランボが成る木と
ならない木があるのは知ってい
るのですけどね!

あそこ桜には、全部さくらんぼが
なっていましたよ(≧▽≦)

もうびっくり!

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事