シャボン玉のひとり言

出来るかな?
日々の出来事・草なぎ君への思い
日記代わりに綴りたい 
人生の折り返し・・・最初の一歩

損得勘定って?

2017年07月14日 20時53分56秒 | 剛君
  人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね。
  2日経ち、変な書き込みで、ん?と思いググりました
     だって意味ないじゃない、わけわからないし。
  何か一ミリでも私に得があるの? (すぐ削除されたらしい)

今日、そんな書き込みをしたインスタの事を知りました。

いくら削除したって一度口から出たものは決して削除出来ません。
本心が表に出たってことですね。

人生を損得でしか考えられない寂しい人なんですね。
可哀想な人です。

そして、そのことから家庭内の会話でそんな風に物事をとらえているのかと感じてしまった。
とっても残念で・・・・一連の行動もまんざら嘘ではないのかと悲しくなった。

早く忘れましょう。
前向きにならないと生きられないものね。

信じて待つのみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剛君 お誕生日おめでとう | トップ | 噂の域ですが・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

剛君」カテゴリの最新記事