やさしい風

いつも心穏やかに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊急入院

2017-01-25 | 日記




なんかとても寒いけど庭が以外に荒れてる(笑

歳末の30日から風邪らしきものに掴まってにっちもさっちもいかずに

荒れたままで新しい年の始まりとなった。

仕方なく庭に出ようと小屋から鎌と袋を出して用意していた時に

「お母さん携帯が鳴ってるよ」・・・とな?

急いで出たが切れてしまった・・・が友達からだったらしい

急いで友達に掛けたら出た。

「なぁに?」

「私3日前に緊急で入院になって今とりあえず検査入院

落ち着いたら思い出して暇なので電話したのよ」

「えっ?どうしたの?」

「心不全で即独協へ入院だったのよ」・・・とな?

「大丈夫なの?」

「ウン暇だから顔見に来てよ」・・・?

あ~良かったホッとしたものです。

「どうしたの?」と娘

「Eさんが入院したんだって」

「どうして?」心臓だって行ってくるわ・・・というと

「私の時も何回か来てくれたから行っていい? 」

「もちろんです」

病室に2~3回ほどそして退院してからも何回か来てくれた人なので

一緒に行く事にして予定変更(笑

顔見たら泣いてた彼女本当に良かった。

こういう事はいつ自分の身に・・・なんてふっと思うと怖いなぁ~

という事で帰路久しぶりに外食独協の近くに美味しいパスタの店

そして直売所で大根とかの野菜を買い込んでやっと帰宅した。

びっくりした1日でした。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お歳暮のアウトレットセール | トップ | 春めっけ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。