やさしい風

いつも心穏やかに・・・

我が家の一文字)

2016-12-14 | 日記







今年の私の一文字は金とかオリンピックやピコ太郎などの影響で・・・

我が家の一文字は一体何だったかな?

でも金には程遠い?

強いて言えばう~ん平凡の平?良くも無し悪くも無し・・・

我が家としてはまぁ比較的に順調?イヤイヤ強いて言えば比較的に

去年と違って身体の変調?もちょびっとあった?。

たいしたことでないけれど今年の年初めにこれと言って病気でなかったけど

身体に膀胱炎の兆しが現れ近くの病院に行ったら糖が少しだけど

出てるので内科へ行く事を勧められて内科の通院へ通院

9月頃は右足腰に痛みを感じで外科へ通院・・・そして雪で転んで

尾骶骨を打ちまたも同じ病院に通院。

このように不調が重なったのは初めての事と言ってもたいしたことでない

・・・やはり還暦過ぎて元気だと思ってても転ぶという事はやはり歳?

内科も外科も通院も少なくなりホッとした。

元気で当たり前と思ってたけどちょっとした体の変調に無理は出来ない

といっても対して無理している訳でないのだけど年相応の体力

去年まで同級生の投薬の多さに笑っちゃいましたが今は

とても笑えなくなりました。

まぁボチボチ歩く事しかないのかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿