やさしい風

いつも心穏やかに・・・

我が家の初詣・・・

2017-01-03 | 日記








あけましておめでとうございます。

このような陽気なのになぜか体調がすぐれずに寝たり起きたり

・・・といっても花粉症なのか風邪なのか得体のしれない陽気に

振り回されてじっと我慢の暮れから新年を迎えました。

昨日2日は主人のお墓参りから日光の東照宮いつものように初詣

先ず明治の館に駐車昼食の予約をしてから東照宮と二原神社へ

忙しい娘夫婦と一緒だけど近くでもなかなか会う機会がない

お盆とお正月のこの日だけは欠かさずにお墓参りをしてくれるので

助かります。

帰路今市のイオンで買い物してから食材を買い込んで娘の自宅で

家族四人でワイワイと食事やらTV鑑賞して帰宅したのは今朝方

ゆっくり起床してのんびりとしてます。

家族っていいなぁ~さぞかし疲れたと思ったけど気分は爽やか

穏やかな我が家の新年の初詣でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿