やさしい風

いつも心穏やかに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

細やかな我が家のXmaseve

2016-12-24 | 日記





この2日間なぜか忙しかった?

なのに昨夜布の整理をしようとどうしようもないジーズンの

腰の部分考えみた。

すると脇を前にしたらどうだろ?

考えたら即実行まぁ近くに買い物ならいいかも・・・

これなら捨てる事もない私のストレス解消やったね(^O^)/





OA器機の教室を終わったのにそのままで何もできなかった。

考えたら今日はXmaseve午前中に帰宅したので食事に行こうと決めた。

「お母さんの好きなケーキ頼んでおいたよ」というので取り置きだから

昼食と買い物済ませていつものケーキやさんへ

最近は白糖を使用しない自然のキビ砂糖使用なので甘くなく

自然なコクが何とも言えないのです。

ケーキ余ったらもう一個と思いきやほとんどが取り置きでおしまい!

チョット高価なので娘の感覚で2個だけゲット(笑

僅か30分で終了との事ビスケットを2枚ゲット出来てにんまり・・・

帰路今夜のメニューパエリアにしようとエビやムール貝・イカなどゲット

飲み物は我が家のウーロン茶ささやかな我が家のXmaseveでした。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は素直だから・・・ | トップ | やさしい時間に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。