やさしい風

いつも心穏やかに・・・

いったいどうしたの?

2016-10-19 | 日記






今日はWin10の宿題があってその機種がない人は教室へ

そして明日は先生のセミナー?なるものがあるとかで休日

って待ってましたといつもの店でコーヒータイム

丁度一か月ぶりだというので店主も笑顔で迎えてくれた。

いつもの季節たっぷり乗せたケーキ二種類とコーヒー

飲みながら一時間ゆったりとした時間を過ごした。

それから明後日幕張ライブへ友達と行くというので上着を買いに

FKDの本店へ・・・

書店の前で県庁に勤務していた時の友達とあったらしいので

話し出した、私は店内をみる事にした。

今は冬物コーナーセーターもこの春半額のバーゲンで5枚ほど

買い込んだのでパス。

別にこれが欲しいという欲求も怖いくらいになくてというより

最近季節ごとの断捨離も面倒くさくなったという次第

戻った彼女は靴下が欲しいというのでそのコーナーへ

「靴下買わないの?」というけどあるからいいと断る。

椅子に腰かけて待ってると「ハイこれ」といって3足1000円の靴下

珍しくプレゼントしてくれた。

今のところは100均の靴下だからまぁありがとさん。

ケチ子さんいったいどうしたの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿