SAKIWAI日誌

フリースペースSAKIWAIの活動、ふきのとうの会のお知らせ、不登校・ひきこもりについて思うことなど、書いています。

4/10(日)1時~4時:ふきのとうの会交流会です。ご参加お待ちしています。

2016年04月07日 | ふきのとうの会

新年度になって、新しい学校、学年に進学したけれど、就職したけれど、また行かれなくなるのではないか、心配な時期です。また、通学する子や、新入社員の姿を見て、まだまだ家にこもっている我が子に、心がざわついて、しんどくなってしまう時期です。そんな、あれこれ、どんなことでもかまいません。ふきのとうの会の交流会に参加しませんか。心配や悩み事話してみませんか。相談してみませんか。ご参加お待ちしています。

1月10日(日)1時~4時、フリースペースSAKIWAIでふきのとうの会(奈良の不登校・ひきこもりを考える親たちの会)の交流会を開きます。


不登校・ひきこもりの子どもの様子が心配、学校との関り、進学・仕事のこと、家族との関係、発達障がいのこと、医療のこと、どんなことでもかまいません。話してみませんか。相談してみませんか。ご参加お待ちしています。

参加費500円です。

フリースペースSAKIWAI:地図

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。