SAKIWAI日誌

フリースペースSAKIWAIの活動、ふきのとうの会のお知らせ、不登校・ひきこもりについて思うことなど、書いています。

7/11:冷たくて美味しいスムージーを作りました。

2017年07月14日 | 日記
7/11(火)、フリースペースSAKIWAIで1時からスタッフ会議、その後、2時頃からスムージーを作りました。冷凍ブルーベリー,バナナ,ヨーグルト,牛乳,蜂蜜をミキサーでミックス、濃厚な味の美味しいスムージーができました。もう1種類は小松菜,バナナ,牛乳,蜂蜜をミックスしました。さわやかな味で美味しかったです。この日は、8・9月の行事を考えたりして、5時までゆったりおしゃべりして過ごしました。
来週、7/18(火)はカラオケ(カラオケ代各自負担)です。2時半までにSAKIWAIに集合です。SAKIWAIは1時から開いています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9(日)1時~4時 ふきのと... | トップ | 7/28:「ふきのとう No.171」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。