SAKIWAI日誌

フリースペースSAKIWAIの活動、ふきのとうの会のお知らせ、不登校・ひきこもりについて思うことなど、書いています。

3/12(日)1時~4時 ふきのとうの会(不登校・ひきこもりを考える親たちの会)交流会

2017年03月02日 | 日記

春の日差しが暖かくなってきました。周りの子どもや若い人たちが、進学・進級・就職していく時期、我が子はこれからどうなっていくのか…。そんないろいろな悩み・心配を話してみませんか。相談してみませんか。
ふきのとうの会の交流会に参加してみて下さい。体験や悩みを話し、分かち合うことで、心が楽になることもあります。ご参加お待ちしています。

★3月12日(日)1時~4時、フリースペースSAKIWAIでふきのとうの会(奈良の不登校・ひきこもりを考える親たちの会)の交流会を開きます。
不登校・ひきこもりの子どもの様子が心配、学校との関り、進学・仕事のこと、家族との関係、発達障がいのこと、医療のこと、どんなことでもかまいません。話してみませんか。相談してみませんか。ご参加お待ちしています。参加費500円です。

問い合わせ:大谷かおる 0742-48-8552

フリースペースSAKIWAI:地図

次回の交流会は4月9日)です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。