僕の成長日記

ペットの成長や人との関わりの中で様々な出来事を伝えて行きたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思考の現実化がおきているのか?

2017-01-03 16:29:33 | 日記

あけましておめでとうございます。

昨年は、良いことも悪いことも、それなりにあった気がするが、

ここ数日で思考している現実化が始まりつつあるかな?

みたいな感じの情報を受け取っている。

それは、小さなほんの小さなお話で、聞いても「そんな事何時だってあるよみたいな は・な・し」

家族のとの会話で、公安委員会の話、何処でもドアの話とともにそんな情報を翌日にリサーチ出来、

ここに突っ張り色の棚が欲しいと思うと、それを手に入れ、椅子を探していたら、必要なくなったと、その手の椅子を手に入れることが出来、

近くのコンビニでケーキでもと思っているといただいたりと、近々にその思考が具現化するみたいな感じである。

どうのこうのって言う話でもないが嬉しくもあり、わくわくする。

日本としては、今、正月中でもあり、比較的のんびりムードではあるが、

ここに悪が登場してまいりました。

皆さんに注意喚起したいところです。消えてなくなれ~

他ブログより拝借いたしまーす。



皆さんこんにちは。2017年新年一発目の公開オペレーションは、かの有名な人工地震穴掘り船ちきゅうならびに彼らの悪さ(人工地震)の完全無力化を実施します。

JAMSTEC(海洋研究開発機構)の公式サイトでは、いまちきゅうは静岡県の清水港に着岸していることになっているが、これがとんだデタラメ!
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/

Marinetrafficという船舶情報が見られるサイトで確認すると、いまちきゅうは駿河湾のど真ん中にいます。
http://www.marinetraffic.com/en/ais/home/centerx:139/centery:35/zoom:10

公式ツイッターでも、清水港入港以降、何も書かれていない。つまり所在を隠蔽して活動しているというわけですね。頭隠して尻隠さず、ご苦労さまなことです。
https://twitter.com/chikyu_jamstec

上部さんからの情報によると、今日小田原では10数本のケムトレイルが撒布されているとのこと。人工地震の仕込みの時はいつもの話です。

たぶん、駿河湾に事前に仕込んでおいた人工地震装置等の起動をやっているものと思われます。よってこれをハーモニー宇宙艦隊と共に完全無力化いたします。

「宇宙波動砲」に心得のある方は、このちきゅうの真上から、ハーモニー宇宙艦隊と共に超次元宇宙波動砲をぶち込んで、全ての人工地震システムを完全無力化します。

超次元宇宙波動砲の発射時間はいつものように午前0時からといたします。0:00、0:05、0:10と、5分おきに3発やります。

宇宙波動砲発射時には、いつもの下記の音楽と動画をご活用ください。よろしくお願いします!!!

交響組曲「宇宙戦艦ヤマト 誕生」
http://www.youtube.com/watch?v=IKRZHXx-fjQ&feature=related
ヤマト波動砲発射シーン(変更しました)

https://www.youtube.com/watch?v=B69Tr47XAB4

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かもやっとした感じ! | トップ | ブログの目的は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。