* GWも勉強

2017-05-03 15:01:23 | 日記


朝少し出掛けて、今は勉強中!
テスト対策をしてる。
できる時にしておかないと。

毎日こうして勉強するのが当たり前になってきた。
いつの日か卒業したらなんだか寂しくなりそう。

もうこんなに勉強することって
きっとないんだろうな〜。

ちまちま勉強することはあっても
一つの目標に向かって4年かけて勉強するってそうそうあることではない。

そう考えると、貴重な時間なのかもしれない(´-`).。oO

部屋がぐちゃぐちゃだー。
勉強終わったら片付けよう。

GWが終わるまでにテストレポを3つ完成させたい。
それから新しいテキストを購入して、1冊は終わらせたい。
図書館にも行きたい。
WRのレポートも完成させたい!!
がんばろー(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * またまた | トップ | * レポートの結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。