* レポートの結果

2017-05-20 13:56:19 | 日記


レポート結果半分は嬉しくて、半分は残念でした。

結構グサグサ来るようなことも書かれてた。
レポート提出するまでに何十回と文章見直したり訂正してもやっぱり完璧な文章は書けないんだな〜と自己嫌悪( ; ; )
そんなこんなですごく落ち込んでたけど、評価をしてくれた教員の方がまさかの脱字をしていて、、
それ見てなんだかすごく落ち着いた!
厳しいこと書いててもやっぱり同じ人間なんだな〜って☺︎

〜〜〜

落ち込んでたのもつかの間。
批評を受け入れて、もっと良いレポートを書けるように頑張るしかない!

今回は何個も提出して、一つ一つの勉強時間が少なかった。
今度からはちゃんと参考文献も何冊か読むようにしよう。

今からまたまた勉強タイム。
頑張りませう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * GWも勉強 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。