sakiの懸賞徒然

懸賞や子育て、好きなことなど徒然と…

よってこや♪

2009年12月09日 12時21分32秒 | TBキャンペーン

先日、モニプラで当選していたよってこやさんのラーメンモニターに行ってきました~

我が家からそう遠くない場所にあるのですが、いつも駐車場は車がいっぱいです。
息子が一緒なので、カウンターではなくテーブルで、とお願いするとすぐに案内してくれ、子供椅子とベビー食器も用意してくれました。
子連れのご飯は、こういうのが本当に有難いですよね


主人が食べたのは坦々麺。

辛いの大好きな主人は、「辛い~」と言いながらも、「美味しい!」とスープも全部飲み干しました
私も一口味見しましたが、辛い中にもコクがあるお味でした。

私はコレ。焦がし味噌ラーメン。

焦がし醤油は食べた事ありますが、焦がし味噌というのははじめて!
ピリリと辛い辛味噌ベースのスープに、黒胡椒がかかって、大人テイストの味でした。
坦々麺ほどの辛さは若干ダメな私ですが、このスープは美味しい!!!
一気に全部食べてしまいました

チャーシュー飯と餃子を追加オーダー。





ラーメン屋にいくと(あれば)必ず注文するのがこの2品。
チャーシュー飯は甘タレでとっても美味しい!
息子が大喜びで食べてました。
餃子もパリパリっとして、一口サイズで食べやすい。

また行きたいな~と思いました。
産後は暫く外食厳しいので、産前のうちかしら
ご馳走様でした

おまけで

がっつり食べてる息子。
本当に美味しそうでした

EAT& FANファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る