☆素顔のままで☆

☆こころのままに自由にまたもや、テンプレ変更☆・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいつぅ~!

2005-03-12 | ANY
「やあみんな~。ハードゲイで~~す。フゥ~~~。」

って、出て来るこの芸人!!

やられた!!!!

バク天に出てくるんだけど
なんだか、癖になるこの人

【レイザーラモン住谷】




「フゥ~~~!!」とか「ポゥ~~~!」と必ず言葉の最後にフゥ~!

何がハードゲイか?わからんけど、あの姿には・・・う~んん・・・・
しかも・・・腰の動きが・・・う~~んん・・・あぁぁぁん・・・はぁ?・・・フゥ~~!

しかし、病み付きになりそう!ポゥッ~~!

凄いイヤラシイ腰つきなのに、何故か?爽やか?
明るく爽やかなイヤラシサ!!
見たことないよ~こんなの・・・


この人の・・・

情報・・・吉本興業(大阪)所属のお笑いコンビ。

1997年結成。同年、「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。

2000年、「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞。2001年、吉本新喜劇入団。

小藪千豊(元ビリジアン)とのユニット「ビッグポルノ」としても活動中!



まだ見てない人は、来週は見てね!ハマります!!
コメント (6)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食ネタ! | トップ | 初挑戦! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイザーラモン住谷ってゆーのか、へぇ~。 (×)
2005-03-13 21:20:23
あっ、此奴こないだ見た、TVで。

ちらっと見たんだけど、えらい印象に残りましたね。

オイラ見た時は、外人さんに2ショット写真をとって上げてましたね。
いやぁ~ (coco)
2005-03-14 08:06:11
見ました?

インパクト!最高潮でしょ!彼は・・・



この前はおばあさんを背負って

歩道橋をお助けしてたんですが



二人目のおばあさんは

あの腰の振りに驚いちゃって

目的地変更されて

あっという間に逃げられてました(笑)

初めて見たら、キモイ!!って

逃げられるよね~



でも、でも、、、、目が離せん!!よね!!
わたしも・・・??? (みっち)
2005-03-15 12:35:00
最近あんまTV見ないんで、

こんなやつが蔓延ってるんすかぁー?最近では。

わたしもやってみたいなこれ・・・

ハードゲイじゃありませんが、

おもしろそうじゃん!

フゥ~~~!



そうです、こういう奴が・・・ (coco)
2005-03-16 07:44:59
マジ、ブレイクしていくんだろうと・・・

やめられない面白さです



みっちもやってみて!

あの腰つき!!



ハードゲイ!!でぇ~す!フゥ~!!
Unknown (Unknown)
2005-03-21 16:41:14
誰かわからんけど!↑ (coco)
2005-03-22 07:45:11
どなたか?わからないけど



頑張ります♪

これってあたしに?

じゃなくて、住谷さんに?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
レイザーラモン住谷 (MINT BLUE DIARY~俊夫の日常~)
今日放送のバク天にもレイザーラモン住谷が出てました!!いやぁ~面白いっヾ(≧▽≦)ノ1度見てしまうと脳裏に焼きついてしまうよ…今年流行るんちゃうかな?ちょっとお気に入りのゲイ人です(笑)「どうも~、ハードゲイで~す。フゥ~!!」こんなガソリンスタンドあったら流行り
レイザーラモン住谷 (備忘録)
TBS系のバク天にレイザーラモン住谷が出ていた バカバカしいんだけど、妙に面白い、今年ついにブレイクするのか? レイザーラモン flash   http://www104.sakura.ne.jp/~assphalt/stored/hg.swf
おとうさんの貞操と (ヒトのにくばかりやくな@毎日イラスト付きで家庭内部告発中)
この前おとうさんがいきなりぼそっと言ったんだけど 「取引先の担当がハードゲイらしいんだよ…」 思わずおとうさんの後ろを凝視。いや見てもわからんけど。 「いや俺はタイプじゃないみたいで大丈夫なんだけど…」 あー痩せた肉体でよかったよおとうさん。 その鶏ガラ
ハードゲイフーーーーーーゥ! (ダダモレブログ特盛り)
ハードゲイですフーーーーゥ!!で有名(?)なレイザーラモン住谷。一部で話題沸騰中。ぼく好きですこの人。 最近TBSの番組でよく出てて、例のカッコで人助けをするような企画をやってる。 「東京フゥーー!!」「ハードゲイハイオクですフーーーーゥ!!」って。腹がよ
レイザーラモン住谷 (スピードネーター)
レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ~ バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画 面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ! これ載せたらショックから立ち直ってきた。 【サイト】レイザーラモン住谷まとめ
レイザーラモン住谷 (スピードネーター)
レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ~ バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画 面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ! これ載せたらショックから立ち直ってきた。 【サイト】レイザーラモン住谷まとめ
レイザーラモン住谷 (スピードネーター)
レイザーラモン住谷 ハードゲイ フゥ~ バク天 爆笑問題 ネタ 面白い 動画 面白いですよね!大好きです!ハマってます!ツボ! これ載せたらショックから立ち直ってきた。 【サイト】レイザーラモン住谷まとめ
レイザーラモンHG・・・リンク切れ? (◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆)
レイザーラモンHG(ハードゲイ)フゥー フゥー   ゆうとりますが。(柱谷じゃなくて住谷ですよ笑)   ちょっとした時の人、偽者まででるありさまで。 ※フラッシュ・動画も大人気だとか。       フラッシュ動画ファイルマン  で
キーワードで考察「レイザーラモン柱谷もとい!住谷」 (Blogleアフィリエイト)
いまや旬なお人。レイザーラモン柱谷もとい!住谷をキーワード考察してみる。 きてますね~(笑 まずキーワードアドバイスツールに「レイザーラモン」と入力 関連キーワードが以下の通りで(7月度月間実績) 検索数 2005年 7月 検索数 キーワード 109310 レイ.
バッチ来~~いっ!! (   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを焼く英国人へ~)
日本に行って来たら、(って言っても、4ヶ月ぶりなだけ) より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発
バッチ来~~いっ!! (   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを焼く英国人へ~)
日本に行って来たら、(って言っても、4ヶ月ぶりなだけ) より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発