予約開始!通販新着商品の最新情報局

ホビー/CD&DVD・DB/本、漫画、ラノベ/アニメグッズ・アイテム/画集、イラスト集/特典や限定版などお知らせ。

「PS4」FF15モデル、luna edition の予約と特典内容を紹介

2016-10-14 18:39:01 | ゲーム関係
PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION





プレイステーション4「FF15」モデルであるLUNA EDITIONの発売が決定しています。予約と特典内容についてお届け。

発売日:2016年11月29日

「PS4」のFF15モデルが遂に発売となりますね^^
月が描かれたシンプルでFFらしい絵柄で登場!

この本体でFF15をすれば、より楽しめる事間違いなしでしょうか(;゚Д゚)

アマゾン特典
通常版
●武器「正宗」XVオリジナルモデル
●武器「ゲイボルグ」 XIVモデル

アマゾン限定版
●武器「正宗」XVオリジナルモデル
●武器「ゲイボルグ」 XIVモデル
●トラベルパック「旅行」に関するアイテムの詰め合わせ

セブン特典

●ドット絵ラバーストラップ
●武器「ブレイズエッジ」XIIIモデル
●クッキングパック「料理」に関するアイテムの詰め合わせ
●特典4 A KING’S TALE: FINAL FANTASY XV

A KING’S TALE: FINAL FANTASY XVとは?
セブンネットの限定特典で付くレトロRPG!
「ファイナルファンタジーXV」の時代の30年前を舞台とした話で、現代的なゲームの要素とレトロ感なグラフィック構成されており、攻撃、魔法、召喚と独自の攻撃を駆使してバトルを展開できるゲームみたいですね。

詳細は下記より


どこで購入するのがお得?
やっぱり一番はセブンですね。
なんといっても特典のRPGがどんな感じになっているのかが気になりますね。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳瀬早紀 写真集「wet」で... | トップ | 「グラブル」メンバーズフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。