予約開始!通販新着商品の最新情報局

ホビー/CD&DVD・DB/本、漫画、ラノベ/アニメグッズ・アイテム/画集、イラスト集/特典や限定版などお知らせ。

栗原類 本「発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由」説明動画あり

2016-10-15 16:12:34 | 
発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由



モデルや、バラエティ番組などで活躍する「栗原類」さんが自身の「注意欠陥障害(ADD)」に関する本「発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由」を発売されましたのでお知らせします。

紹介動画


本書では、栗原類さんが8歳の時に発達障害(ADD)と診断され、それからどのようにして障害と向き合い、自分の才能を生かす場所を見つけ輝けるようになったのかが、記されています。

ADDの特徴について、いつも信じてくれた母の存在、人として愛される生き方、苦手なコミュ力の克服など、そしてモデルやタレントとして歩んできた道のりが語られています。「又吉直樹氏のインタビューも収録」

誰もが輝けるようになる為のヒントが詰っています。

内容紹介
●僕はADD(注意欠陥障害)
●僕が輝く場所をみつけられるまで
●僕が輝く場所をみつけられた理由
●彼はなぜ輝く場所をみつけられたのか

詳細は下記より



『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グラブル」メンバーズフェ... | トップ | 真野恵里菜「カレンダー 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。