コツコツ一直線

好きな作品をアニメ・ジャイキリ・牙狼<GARO>中心に感想レビューしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」あらすじ感想

2012-11-08 03:17:58 | 中二病でも恋がしたい!1&2期(2012-14)

 極東魔術昼寝結社部の活動も落ち着き、今回は勇太の男友達でクラスメイトの一色がメインの話に。ラブレターをもらった一色。その相手とは一体誰なのでしょうか…?今回はそんな一色の勇姿に注目です…!なんだか別作品を観ているようなノリが。モリサマー怖~。


 夜、ゲームをしている勇太。名前は刹那~。やっぱり中二病が抜け切らないようで。
 そこに上から六花がロープを使って降りてきます。六花は極東魔術昼寝結社部で皆で着るTシャツを作っていました。黒Tシャツに白文字で闇焔と邪眼…六花も相変わらずバリバリの中二病のようで。でも闇焔はちょっとアリかもと思ってしまいました…。
 それから部屋に六花の姉・十花が帰ってきたことで、六花は部屋に帰っていきます。前回に引き続き、意味深発言をする十花。十花は一体何を考えているんでしょうか…?
 



 いつの間にか7月に。ですが一学期が終わる頃でも、六花には部活以外で友達ができず。


「群れるのは好きじゃない」


 そう言い訳をする六花でしたが、Lite版の1話の頑張り的に切ないものが…。
 勇太は美術の時間、女子に絵が上手いとほめられますが、それも中二病を患っていた当時、絵を描きまくっていたからで…。勇太の中二病時代の絵、絵のタッチが恐ろしくリアルでゾッとします…!
 六花の中二イラストも本当に黒歴史すぎる~。額に目は中二病を通り越して、なんだかすごく懐かしいです…。90年台はすごく多かったのに、最近めっきり見かけなくなってしまった気が。
 そこに凸守が丹生谷に突撃!凸守にイラつく丹生谷でしたが、クラスメイトにはまだ本性がバレていないようで、ギリギリセーフ。まだバレていないというのが驚きです…。
 



 ラブレターをもらったという勇太の友達・一色、
 それに対してやっかむ勇太

 ここの勇太の表情が良い感じでした。今回はキャラの表情が変わる瞬間が多くて驚かされました。京アニ凄すぎる…。
 ラブレターを書いたのはどうやらクラスメイトだったらしく、一色は丹生谷じゃないかと期待。ですが本性を知ってる勇太は激しく否定!確かに今回丹生谷が一色にラブレターを送る理由はなく…手紙の相手は誰なんでしょうか。
 



 極東魔術昼寝結社部では痛Tシャツで盛り上がっていました。凸守は煉獄。黒夢とくみん先輩の分まで~。でも何気に似合っている気が。あと勇太も地味に黒焔Tシャツ着ていて笑。丹生谷のTシャツも見たかった…。
 丹生谷は相変わらず凸守を倒そうと必死。弱点の牛乳で攻撃してきます…!凸守と喧嘩する丹生谷、表情がキャラ崩壊モノ…。今回は本当表情の変化っぷりが神。もはや劇場版のよう…。
 ですが後ろで丹生谷の暴れっぷりを一色が見ていて!!それでもどうにか取り繕うとしますが、凸守にモリサマー時代の黒歴史を全力で披露されて死亡…!これは厳しい~。
 結局ごまかしが効かなくなり、脅して口封じ!モリサマー恐るべし。ここまで行くともう清々しいものが…。

 


 

 放課後、踏切の前で一色が勇太と丹生谷に相談することに。六花は近くで風を感じていました。


「風が…くる」


 一色の悩み相談に対し、丹生谷はラブレターは女子が書いたものだと推測。どうやら誰かのいたずらというわけではなさそうです。に、しても脅しをかける丹生谷、怖すぎ~。今回も丹生谷、大暴れでした。手紙をくれた相手に期待する一色でしたが、相手は現れるんでしょうか…?


 勇太と六花。
 踏切の前で手を繋ぎ、
 電車が通り過ぎる時の風を感じようとします――


 このスローモーションの演出はお見事でした。セリフもなく意味深なシーンでしたが、これは勇太と六花の今の関係をあらわしているんでしょうか…?今回は色々謎が多い回でした。

 


 

 次の日、一色が踏切前で落とした手帳のことがクラスで問題に


 男子(一色)が女子のランク付けをしていたことがバレて、なんだか裁判のような重い雰囲気に…。
 一色はラブレターのことがあって、最初はどうにか切り抜けようとしますが、
 

 迷った末、一色が名乗り出ます!
 

 正直に名乗り出ることで、好感度アップさせようという一色の作戦。ですがこの勇気に男子が何故か拍手。そのノリで頭を丸めてお詫びすると、一色はつい宣言してしまい…!

 この場では冗談でしたが、丹生谷は冗談では済まされないと、丸坊主にしろと命令。仕方なく受けいれることに…。


 極東魔術昼寝結社部の部室で
 早速、断髪することになります――


 そこに六花達が入ってきますが勇太が追い返し、一色と勇太の二人っきりに。髪を切る間際の別れのような挨拶が面白すぎでした~。なんだかそらおとっぽい…。
 髪への未練を断ち切れない一色でしたが、勇太も勇気を出して一色の髪を刈ります――


「一色――っ!!」


 そうして丸刈りにされた一色。極東魔術昼寝結社部の面々は早速、髪を剃った一色を見てみることに!勇太は入る前に「絶対に…笑うなよ」と注意しますが、


 一色の見事な丸坊主に、部員爆笑…!!


 大笑いする凸守と丹生谷。やっぱりベクトルは似ているのかも。ですが六花だけは大真面目。


 六花は一色に勇気を授けたいと、
 魔法陣を光らせ一色を称えます――


 そうして光る一色の坊主頭…!一色が一気にお笑いキャラになってしまいました~。その後、一色の頭を触るくみん先輩がまた面白すぎでした。こうして一色は丸坊主になってしまいました…。
 



 結局、ラブレターをくれた女子は
 約束の時間になっても現れず、分からずじまい

 どうにもすっきりしない結末です…。ですがこの事件のことで、一色は男子の人気者に…!
 しかも丸坊主にしたことで、くみん先輩から可愛がられることに…!丸坊主にしたのはまったく無駄だったわけではないようで。こうして一色に関する話はひとまずおしまいに!
 



 また夏休みに入るということで、物語もまた新たな展開に――


「夏休みが…くる!」


 ジャカルタに単身赴任している勇太の父。ですが夏休み中にも仕事が忙しくて帰ってこれないようで、家族でジャカルタに行くことになりそうで…。この時点では勇太も行く気でした。
 ですがその直後、六花の姉・十花からあるお願いをされて――


「勇太、お前に頼みがある
 夏休み、六花と一緒に来て欲しい。
 お前が…必要だ」
 

『夏が…はじまる』


 十花が六花と一緒に来て欲しいという場所、そこはどこなんでしょうか…?小鳥遊家の事情も絡んできそうで気になります…!勇太と六花の関係に進展が期待できそう。夏がはじまるとか、なんだかあの夏っぽい青春的な流れになってきましたが、どうなるんでしょうか…?
 



 今回はクラスでの勇太や六花、そらおとのようなドタバタ劇、新展開突入と、盛りだくさんな1話でしたー。今回は妄想バトルがなかったのは残念でしたが、輝く一色と本性丸出しの丹生谷が面白かったので満足です~。一色が更にネタキャラに…!丹生谷もどこまで進化するのか気になります…!

 あとこの先あらすじが公開されていたので読んだのですが、中二病全開で何がなんだか分からない件!でもこれは良い中二病。どうやら勇太・六花・十花の関係や事情が話に大きく関わってくるようで、小鳥遊家の事情がますます気になってきました。六花が中二病になった理由も明かされていくのか気になるところ。
 またLite版は先週分で終了したみたいです。本編並に面白かったので寂しいです…。でもBD最終巻にはLite版と未放映回が収録されるようなので期待!
 
 ではまた次回に!
 

   ・TB先
 にほんブログ村(中二病でも恋がしたい!トラコミュ)


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牙狼〈GARO〉TVシリーズ新... | トップ | アニメ雑感11月2週分(サイコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

50 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想! (もす!)
ほんとに尻上がりに面白くなってくなぁ。
中二病でも恋がしたい! 第06話 感想 (荒野の出来事)
 中二病でも恋がしたい!  第06話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 感想  次のページへ
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 (空 と 夏 の 間 ...)
中二病でも恋がしたい! 第6話 はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配ですよね。 でも今回の主役(?)は一色くんw と言うより犠牲者かな?( ̄▽ ̄;)
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVI「贖罪の…救世主」 (MAGI☆の日記)
中ニ病でも恋がしたい!の第6話を見ました。 EpisodeVI 贖罪の…救世主  誠の元に一通のラブレターが届くのだが、差出人は不明だったために美術の授業が終わった後で勇太に相談するも、差出人に見当...
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (リリカルマジカルSS)
「邪王真眼の使い手!結社ナンバーゼロ!小鳥遊六花!!」 「邪王真眼のサーヴァント!にょるにるはんまーの使い手!結社ナンバーゼロ!凸守早苗!!」 「戦慄の・・・黒夢。結社ナンバーゼロ!五月七日くみ...
6話「贖罪の救世主」感想 (アルナのいい加減なブログ2)
 六花が部員おそろいの服を、作ってくるのが良かったです。後、森夏が誠を脅迫して、口止めしたり、丸坊主にするまで追い込む?のが可笑しかったです。
「中二病でも恋がしたい!」第6話 (日々“是”精進! ver.F)
頭を丸めて、お詫びします… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211080001/ INSIDE IDENTITYBlack Raison d’etre ランティス 2012-11-21売り上げランキング : 111Amazonで詳しく見る by G-Tools
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」感想 (空色きゃんでぃ)
昼寝部のTシャツができました~(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノシャキーン! 闇焔←ダークフレイムと読む。 邪眼←イビルアイと読む。 でこちゃんが煉獄で、くみん先輩は黒夢! そしてみんな結社ナンバー0w くみん先輩2人のばかにつきあって優しい(*´ 艸...
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」 感想 (wendyの旅路)
自己犠牲もほどほどに―
中二病でも恋がしたい! 第06話 (まぐ風呂)
関連リンク公式HPWikiPage第6話 贖罪の…救世主(イノセント)夏休み前のある日の話今回は一色回ですね勇太がゲームをやっていると(やってるのモ○ハンか?)そこへ六花が降りてきて同好会のTシャツを披露これは普段着れねぇwさて学校では相変わらず全然知り合いがい.....
中二病でも恋がしたい!Episode VI「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」 (ういんどみる)
~あらすじ~ 一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している一色で...
中二病でも恋がしたい! 第6話 あらすじ... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
男、一色 誠-----------!!やるときはやる子だったね。活動のための制服作ったって、やっぱ文字Tになるんだよね(^^;)勇太には「闇焔」もちろん六花は「邪眼」六花は7月になっ...
中二病でも恋がしたい! 第6話 あらすじ感想「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
男、一色 誠-----------!! やるときはやる子だったね。 活動のための制服作ったって、やっぱ文字Tになるんだよね(^^;) 勇太には「闇焔」 もちろん六花は「邪眼」 六花は7月になった今でもクラスで勇太以外に友達を作ろうとしない。 勇太的にはそれが...
中二病でも恋がしたい! Epidsode ? 贖罪の…救世主(イノセント) (窓から見える水平線)
中二病でも恋がしたい! 第6話。 まさかまさかの一色回。 以下感想
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 (のらりんすけっち)
一色くんも仲間入りかな? 素晴らしいタイミングで「実態」を知ってしまった彼。 森夏ちゃん泣く子も黙る黒辻さんモード^^; ほんと見たことは忘れたほうがよさそうです 後半の展開にはいささか驚きまし...
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主」 (破滅の闇日記)
中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  一色 誠に焦点が当てられたエピソード。この年頃らしく女子好きで、【可愛い娘ちゃん選手権】を開いていました。「ばれたら大変なことになるぞ」と勇...
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主-イノセンス-」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
おいwwwwwww どんどん暴露されてく(笑) しかし、凸森・・・・・・そのスライディングは危ないぞ(^^; お前授業はどうしたw? ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に...
中二病でも恋がしたい TokyoMX(11/07)#06 (ぬる~くまったりと)
Episode ? 贖罪の・・・救世主 公式サイトから一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。 勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している 一色ではあるが、差出人不明のラブレタ...
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (ムメイサの隠れ家)
「口でいくら言ったって誰も信じる訳無いでしょ?」 モリサマの蔑みの視線がステキ(;´Д`) 今週の森夏はついに一色にも本性がバレてしまったわけだけどそれで凄くいい立ち位置になったというかキャラの味が更に良く出ていた!しかしクラス内でもけっこう素が出てき...
中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」 感想 (書き手の部屋)
一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している一色ではあるが、差出人不明...
中二病でも恋がしたい!~第6話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「贖罪の・・・ 救世主 (イノセント) 」 美術の授業中、周りから絵がうまいと褒められる勇太と六花。 勇太の絵がうまいのは、かつてイラストをたくさん書いていたからだという。 そんな中、一色は勇太にラブレターをもらったと告げる。 一色の表情...
中二病でも恋がしたい! 6話「贖罪の…救世主(イノセント)」感想 (気の向くままに)
中二病でも恋がしたい! 6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」
アニメ 中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想 (くまっこの部屋)
まさかの一色回!?クラス女子のかわいこちゃん選手権がおもわぬ事態を引き起こす・・
中二病でも恋がしたい!:6話感想 (しろくろの日常)
中二病でも恋がしたい!の感想です。 まさかの一色回。
中二病でも恋がしたい! 6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 (新しい世界へ・・・)
六花ちゃんにモリサマー、くみん先輩と凸守早苗・・・ みんな可愛すぎですね! 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」レビュー・感想 (ヲタブロ)
見てるですよ、偽モリサマー、無限力の地平にデスドライブさせてやるDEATH!!凸守VSモリサマーの白き水を巡る戦い再び(笑)。そして一色誠にやってきた青春と挫折の日々w勇太と六 ...
中二病でも恋がしたい! 第6話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 モリサマーうしろ、うしろぉ!! (こいさんの放送中アニメの感想)
本性を一色に見られたよ。男子じゃ「勇太以外は知らない=二人だけの秘密」なのかと思ってた。今回アッサリと一色にもバレてしまいましたね。当然口止め。でもこの様子だといつかクラスにもバレてしまいそう。凸守が襲撃する都度、モリサマーのメッキが剥がれていく気が...
アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (往く先は風に訊け)
贖罪・・・
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 (いま、お茶いれますね)
第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 邪眼=イービルアイ 闇焔=ダークフレイム 漢字ってクール!と言いながら漢字Tシャツをありがたがる外国人のようであるw 美術の時間。2人一組で互いをデ...
中二病でも恋がしたい! #6「贖罪の…救世主(イノセント)」感想 (サブカルなんて言わせない!)
美術の時間でこそ中二病が発揮する!妄想を大義名分で具現化出来ますからね一色くんはラブレターを貰うも誰か分からない丹生谷さんからとテンションが上がる所は見てるとお花畑ですなー部室で本性を現した丹生谷を目撃してしまった一色くん結果、中身が知れて勉強になって...
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・ 救世主」 (妄想詩人の手記)
一色きゅんカワイイ!! モリサマちゃんは回を追うごとに良い味のキャラになってきますね。
中二病でも恋がしたい! #6 (桜詩~SAKURAUTA~)
【贖罪の…救世主(イノセント)】 中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2013-06-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夏が始まる!?(もう冬ですよ・・・) 
中二病でも恋がしたい! 第6話 (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
Episode VI 「贖罪の…救世主」 いつ何時でも油断するなDEATH! 偽モリサマー!
中二病でも恋がしたい! 6話 一色誠の男気 (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
中二病でも恋がしたい!6話を見ましたよ! いやー、よかったですね! 戦慄の黒夢 (ナイトシエスタ) くみん先輩な!! 六花が作った結社専用の制服。 ベースは黒!漢字で書いてカタカナ語で読む! 結社ナンバー...
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (明善的な見方)
ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:...
中二病でも恋がしたい! Episode VI 贖罪の…救世主(イノセント) レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
勇太がゲームをしていると、六花ちゃんが上から 降りてきた。 「勇太っサポートを!」と六花ちゃんが 言うと、第一話の時のように足を受け止めてあげる勇太。 第一話の時も思ったけど、足を受け止めてあげてる時の 六花ちゃんの足が可愛すぎるぅううう! で、なんの用...
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (明善的な見方)
ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:...
中二病でも恋がしたい!第6話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#6「贖罪の…救世主(イノセント)」 一色誠は男でござるw男はつらいよを地で行っ
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...
アニメ感想 12/11/07(水) 中二病でも恋がしたい! #6 (ニコパクブログ7号館)
中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪の…救世主(イノセント)』今回は・・・一色にラブレター?!見た感じは本物っぽけど・・・一色がクラスの女の子をランク付けした手帳を落 ...
中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想 (気ままに歩く~Free Life~)
一色くんの頑張りに拍手(゜∇゜ノノ"☆ いつもは萌え要素たっぷりですが、今回はちょっと少なめ。 一色くんがメインだったということもあり、 男目線のシーンが多かった気がします。
中二病でも恋がしたい! 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
今回は、勇太(CV:福山潤)の親友・一色誠(保志総一朗)が女の子からラブレターらしきものをもらいます。 勇太に相談する誠ですが、勇太は色んな誤解や錯覚ではないかと、誠に確認を取っていました。 ...
中二病でも恋がしたい! Episode 6「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
今話は一色と森夏で大爆笑させてもらいました。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/chu-2/koi-episode06/
中二病でも恋がしたい! 第6話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 (くろ with life~今を楽しめればそれでいい~)
一色にラブレター!? まさかの一色回w 面白かったけど、一色テメェは許さない!ww ※以下ネタばれあり
中二病でも恋がしたい! 第6話 【贖罪の…救世主(イノセント)】 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
活動制服を作ってみた。 すごく独特のTシャツすね。 これは冬コミで売られれるフラグかな。 ゲーセンの景品とかにはありそうだけどw 今週のベストショット! くみん先輩かわいいよ(^ω^)ペロペロ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山...
中二病でもも恋がしたい! Episode.?「贖罪の・・・救世主(イノセ... (あれは・・・いいものだ・・・)
うそ…だろ… 破壊力あり過ぎwwwwwww 今回のあのタイミングは 凸森GJすぎるだろ… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見るby G-Tools
中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 (こう観やがってます)
六花の心の闇をつつく話かと思いきや。 一色のターンでした。予告からある程度は予想していたけど、まさかここまで一色にスポットが当たるとは。 キャラ立ったよなぁ、性格もそうだし見た目も(苦笑 以下中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセ...
中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の…救世主」 (Old Dancer's BLOG)
 今週のまとめ: しばらくほっといたから全然ついていけねー。 結社の制服を作ってみた。 ………来たか。  はい、来たー。京アニの全部入りアバン来たよー。アバンのみで今週のまとめ終わっちゃっ...
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」の感想 (萌えよ日本人!)
中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」の感想。 今回は勇太の同級生で勇太の色違いみたいなキャラの一色誠がついにメインで描かれます。 誠ってすっかり影が薄くなりこのまま出番は無くなると思っていました。 勇太は学校に入学し、もう7月...
[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の救世主-イノセント-」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
「そもそも群れるのは好きじゃない」。