美容メモ

美容に関することをメモします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱毛

2017-08-10 12:50:55 | 日記
今日の美容メモは脱毛についてです。

私は、腕とか足とか脇の脱毛は前にしたんですけど
アンダーヘアの脱毛はしてません。

最近、アンダーヘアの脱毛もしたいなと思っていたので、ちょっと調べてみました。

アンダーヘアの脱毛法はレーザー、光、ニードル脱毛があります。
ちなみに腕や足は光脱毛をしました。
レーザーの方が光より照射パワーが強いので脱毛効果は高いし、少ない回数で脱毛できます。
でも痛みは強いです。

特にVIOは他の箇所より痛みが強いと言われています。
でも、クリニックなら麻酔も可能です。

ただ、粘膜部分も脱毛できるか?というと、光脱毛はほとんど無理のようです。
クリニックでも、出来るところと出来ないところがあるみたいですね。

エステとかクリニックで脱毛した後、粘膜の毛が残ってるからブラジリアンワックス脱毛をやるという人もいるみたいです。
ブラジリアンワックスは、ワックスを塗って、ワックス自体をはがすハードワックスをやってるサロンが多いようです。
痛みは、光脱毛に比べたら、かなり痛いようですが、我慢は全然できるぐらいだそうです。
特に1番始めが痛くて、何回かやってると痛みも軽減するみたいですよ。
光脱毛は、痛いというより、ちょっと熱いぐらいだそうです。

毛量を減らしたいというぐらいなら、エステの光脱毛でも十分でしょうね。
宮崎で脱毛できるところを探してみました。
ミュゼ、脱毛ラボ、ディオーネなんかがありますね。
ちなみに私が以前脱毛してもらったのはミュゼです。
ミュゼは勧誘とかないし、良かったと思います。
Vラインの脱毛がお得みたいです。
回数無制限コースは良いですね。

TBCだと、光脱毛もやってるし、ニードル脱毛もあるみたいです。
ニードルは痛そう。
でも、産毛とかも全部処理できるからツルツルにしたいなら良いみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄毛改善 | トップ | ブラジリアンワックス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。