オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAP新曲♪

2006年04月21日 | お笑い、タレント
でましたねー♪SMAPの新曲「Dear WOMAN」
初めてちゃんと聞いたのは「SMAP×SMAP」だったのですが、
ノリがいいし、一度聞いたら覚えちゃうメロディかなと思います
そして、メンバーも言っていたように、SMAPの初期の頃を
思い立たすような感じだったり、詩にインパクトがあります。
これから「SMAP×SMAP」ではバンバン流れると思うので
買う予定はないですが、着メロにしましたし、要チェックです
今のところ、うたばんにでるだけなのかなー。
それも歌のみ?トークあり?か分からないです。

好きな方はどんな感想をもたれたでしょうか?


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリアでっきるかな♪ | トップ | 胃袋の戦い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL