What's going on?

音楽と外遊び日記

emptiness

2006-12-27 21:34:09 | その他
日勤も夜勤もノンストップ
まぁそういう時期もあるのだが、
今回はスタッフ、みな心身ともに疲労困憊

ひとつには
自分もノロウイルスに罹患するかもしれない
という恐怖

もうひとつは
上層部からのムリなお達し
隔離、清掃、新たなマニュアルに仕事は2倍
消毒の匂いで頭クラクラ

さらには
抵抗力の弱い老人たちが
バタバタと調子をくずした
「あぁ~~みたくなかった」
心霊写真よりもざわっとする胸部写真の数々

どうにもこうにもならないことなんていっぱいある
こんな状況で
こんな抵抗力の弱った老人にはひとたまりもない
それを
わかってくれない医師はいるわけで
彼らの言動に苛立ち、むなしさを覚える

そんな中
悲報が続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (DP)
2006-12-27 23:59:57
あとわずか。
踏ん張り所だ。体に気を付けて。
いい顔して遊びにおいで。
頑張って (maeda-man)
2006-12-28 11:21:52
とっても大変そうですね。
こんなときこそsakiちゃんの明るさが
必要さ!
そのガッツで乗り切ってくださいな!
ガンバレ!!!
その通り (あちこ)
2006-12-28 11:41:42
全くの同感だよーうちらが頑張っても全然意味ないもんねー仕事ばかり増やされ他の事に集中出来ず私は毎日クタクタです。
Unknown (sakiko)
2006-12-28 23:58:06
>DPどの
ありがとうございます。
年始のパウダー休暇を楽しみにしています

>maeda-man
遊んでいるときの私しか知らないもんね・・・。
明るさ、ガッツ....
仕事の時はなかなかでてこないなぁ
くじけない程度にがんばりやす

>あちこどの
ええ。
なるべく冷静に書きました。
ネット上にのせられないような
言葉がたくさんでてきそうでしたが・・・・。
ただでさえ忙しい年末、年始、
少し落ち着くといいのだけど