左希子化粧 美容のすすめ
化粧品、使いすぎていませんか?あなたの素肌は、洗顔と美容液で生まれ変わる。
 



春の肌荒れは、大気の乾燥とホコリのためです。

そこで、あらためて洗顔の仕方と美容液のつけ方を見直しましょう。

 

洗 顔

クリーンウォッシュを手に取る前にぬるま湯だけで

 5~10回顔全体をぬらします。

 (もちろん、ぬるま湯の温度は30度前後です)

泡立ちが悪くなるので、また手を洗います。

手の平にクリーンウォッシュを取り、よーく泡立て、

 顔全体に泡をのせてから、やさしくなでるような感じで洗う。

すすぎは、数えながら最低20回はしましょう。

 

美容液

指のはらに美容液(ミライ、SSX)を取り、

 自分の一番気になる所からするするとすべらせながらつけていきます。

 指がすべらなくなったら、また美容液を足して、くりかえしつけます。

 (乾燥している所ほど指がすべりません)

 

忘れがちなところ

 こめかみ  フェイスライン  口のまわり  眉けん

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今週の予定 今週の予定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。