左希子化粧 美容のすすめ
化粧品、使いすぎていませんか?あなたの素肌は、洗顔と美容液で生まれ変わる。
 



夕空晴れて、秋風が吹き・・・となると

空気中の水分が30%を切ることもあります。

 

秋口の肌は、乾きを嫌います。

 

ちょっと朝・晩寒くなったと思った途端に

 口の周り、頬骨の高い所が乾いてペキペキと感じるの。

 

 朝・晩、ミライもSSXもゆっくり丁寧に2度つけして下さい。

 (2~3日多めにつけるだけで潤いが戻ります)

 

 

唇が乾いてるの

 

 リップクリームをやめて、朝晩唇にSSXをつけて下さい。

 

 

 

≪ 看護師さんのはなし ≫

病院の中は、乾燥して夜勤のときは、特に唇が乾くけど

SSXに切り替えてからは、まったく乾かなくなったのよ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月の美容... 今週の予定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。