さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

トラちゃん

2024-03-17 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






よいちょっと。ここらへんでいいかな?









どう?かわいい?








やばい!めっちゃ可愛すぎる!




じゃあ特別に。横からも撮っていいよ!







らんらんかわいすぎるよ!モデルさん協力ありがとう。これからもよろしくね^_^





それはどうかな?









いつものモデルさんはやはり拒否の蘭丸くんでした(⌒-⌒; )




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコリータちゃん | トップ | 蘭ちゃんの!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-17 01:24:28
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。虎さん蘭丸くん、可愛い😍ですね❗️ぬいぐるみさんを咥えてお座りのポーズが決まってます、目線も良い感じ。😄これからもこの調子でモデルさんを務めてもらえたらと思うのですが。

イモムシさんとも遊んでくれて、嬉しいです。😊

佐吉ママさん、風邪なんですね。ゆっくり養生してくださいね。
Unknown (マックママ)
2024-03-17 02:39:58
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんのトラちゃん姿メッチャ可愛いな(*≧∀≦*)こんな服が売っているんですね…獲物を咥えたトラちゃん中々様になってるね☺️今回限りと言わずに度々こんなコスプレを快く撮影させて私達に披露して下さい😃

昨夜長男が帰って来たのは良いけど風邪引いたとか言って早々に布団に入っていましたが今朝病院に行ったらインフルエンザでした😱マジですか次男に移さないでよ、と本気で思った私は薄情でしょうか😅
Unknown (ルー母)
2024-03-17 09:02:03
蘭丸虎さん、可愛い🩷
ママさんに可愛いと言われて、自信満々の目つきが決まってます。
ママさん、いい写真が撮れましたネ🤗💕
蘭ちゃんのモデルも腕を上げてますね。

今はコロナやインフルエンザが流行ってるようです。
今のところ我が家は無事ですが、私にだけは移さないで!っていつも思います(笑)
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-17 10:51:54
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
久しぶりにお洋服着せてみました🐅
ぬいぐるみを咥えてトラさんコスプレらんらん可愛かったです←親バカ

そう言えば最近お洋服着てないなぁと思い着せてみました!

イモムシさんも残念ながら被害者の会に入られてますがオペ待ちリストには入っていないのでご安心ください😊

ありがとうございます。やっと今日ちょっと楽になってきました🤧
あと一息がんばります!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-17 10:55:07
マックママさんこんにちは😃
ありがとうございます!
トラさん着せてみたのですがちょい小さくなってるようです🐽

大型犬の服あまりかわいいの無いのですがこれを見た時一目で買おうと思いました🐅

あらら、せっかく帰ってきてくれたのにインフルエンザになっちゃいましたか😢
今流行ってますもんね。
お大事になさってくださいね!
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-17 10:58:45
ルー母さんこんにちは😃
ありがとうございます!
久しぶりにトラさんになってもらいました🐅

やっぱり褒めると伸びるタイプらしくかわいいお顔撮らせてくれました←親バカ

コロナはなんだかんだずっと流行ってますよね😓
そう言えばずっとワクチン打ってないなぁ。
副反応が嫌なのでなかなかもう打ちたく無いなぁ💉

いやいや、絶対かかりたく無いですよね!もうあんな辛い思いしたく無いです🤧
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-17 11:00:39
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

もう後ろ姿からして絶対に可愛い😍
横目でチラリされたら悶絶ものです。いやー、これからも期待しちゃうなぁ😊

ドームライブ、最高でした。席もアリーナではなかったもののがまあまあだったし、みんな輝いてました。中でも平野紫耀君は格別でサングラス外しただけで絶叫もの、45000人のgoatコールは圧巻でした😊
Unknown (エコママ)
2024-03-17 12:30:13
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
そこにいるのはトラさん🐯?
蘭ちゃんだ~
チラッと横目で見るのもいいね😁
また、見せてね🤗

ルナリクママさん、ライブを見てパワーアップですね😉

札幌はインフルエンザ まだまだ猛威をふるっているようですね😓
2回(A型とB型)かかる人もいるとか😖
マックママさん、みんなうつさないで と思いますよ、

ママさん、体調が良くなって油断してはいけません、
しっかり治してください🤗
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-17 12:58:12
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
久しぶりにコスプレさせてみました!

らんらんの横目です👀
めっちゃみてます😆

ドーム良かったんですね!
平野くんは別格ですよね!
ファンの皆さんもキンプリが分裂して寂しかったでしょうがまた見れて感動ものでしたよね😊

これからもTOBEの活躍凄そうですね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-17 13:06:52
エコママさんこんにちは😃
トラトラらんらんの登場です🐅
らんらんの横顔の横目よくやってくれます👀

ライブはやっぱり元気もらえますよね!
たまにしか行きませんがいつもライブ後は大満足です🎤

インフルエンザやですよね。
でもコロナと違って薬があるからまだ良かったけど、AもBもかかるのは嫌ですね💉

私の友人は元旦早々コロナになってまた数週間後にコロナになってました😓
コロナも色々な型があるから何回もなっちゃう場合ありそうですね😢

ありがとうございます😭
うっかり油断するところでした。今日一日ゆっくりしたいと思います💤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事