さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

出雲から羽田へ

2017年02月10日 | 山陰・北陸日本海



行きと同じルートで、出雲大社から出雲市へローカル線で帰ります。こんなレトロな
車両が展示されていました。



小学校の床もそうだったけど、ワックスをかけた木の匂いがするんですよね。



運転してみたいねェ。。。



さて出雲縁結び空港。山陰の旅も終わり、東京へ帰ります。



飛び立てば、あっという間に雲海の上。



西日本から羽田に帰るときは、いつも富士山がお出迎え。次回の旅は、富士山を
東西南北から眺めるという旅です。乞うご期待!



 手前は伊豆大島です。



まもなく日が沈みます。



東京湾に入り、まもなく羽田へ着陸。尖がっているのは内房の富津岬。あの先っちょに
行きました。「先っちょシリーズ」としては、こんど四国の室戸岬、足摺岬、そして佐田岬
にも行くつもりです。少々お待ちください(^益^)b 



コメントを投稿