さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

沼津から身延へ 9

2017年02月27日 | 関東甲信越



沼津の朝を迎えました。頭だけ見えている富士山におはようさんです。



御殿場で東から、沼津で南から富士山を眺めましたが、今度は西へ向かいます。



お別れの時間になると、隠れてしまいました~。



富士駅で乗り換え、身延線に乗ります。例によってのんびり各駅停車の旅。
特急と各駅停車が1時間に1本ずつ。



身延線に乗って北上すると、だんだん富士山の形が変わってきます。西から富士を
眺める構図になってきました。富士山の南側には、ぴょっこり峰があるのですなあ。
沼津では頂上の左に見えていた剣ヶ峰が、やや右に動いてきました。いや動いている
のはこっちなんですけどね^^;



なんかでっかい神社を建設中?



身延駅に到着。降りたのは俺ひとりだったような。



なかなか景色のいいところです。山の空気が澄んでいる感じ。



あ~、たぶん桜の季節にはきれいなのでしょう。。。



コメントを投稿