My Prince Diary

我が家の王子達の毎日を親バカ感たっぷりな日記でご紹介☆

気がつけば・・・

2009年05月15日 | Weblog
かなりさぼってしまっていました
Jyurachiが幼稚園に入園したり、わたくし事ながらフルタイム勤務になったり忙しくて
せっかく幼稚園入園後、毎日いろいろやらかして帰って来てくれるJyurachiのお陰でネタはたんまりあるのに

今日は幼稚園で遊んでる姿を
なんか、あまりに大胆な遊びっぷりだからと、園のHPに載っちゃいました

靴に水を溜めています
毎日3回ぐらいは着替えて帰ってくるから洗濯が

こんなやんちゃなJyurachiですが、先生方も公認の彼女が出来た様です
おうちに帰って来ても「今日ね○○ちゃんと手をつないだのぉちっちゃくてカワイイんだよ」なんて言っちゃってます
早いよ・・・母としては、ちょっと複雑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (Anja)
2009-05-26 10:00:39
Jyurachiくん、すでに彼女がいるんですね。すごい!!!
かっこいいですものね。 もてもてなのでしょう。

お仕事頑張って下さいね!!!
それが・・・ (sakichi)
2009-07-30 13:32:35
彼女に振られてしまったみたいです
「○○ちゃんは他の子と遊ぶから、そんなにすきじゃないもん。」とか言って強がっちゃってマス