どうしましょうかねぇ…?

【やよクエ】Pの作品更新情報や解説・反省・言い訳の場ですw

巨乳ハンター千早

2010年04月05日 | ニコマス
巨乳ハンター千早


リアルの飲み友達でもあり期待の新人?花梨Pの作品です!w
動画を見たあなたはきっと「誠氏ね」や「誠ざまあ」と言いたくなるでしょう!w

花梨Pに動画をアップする際にいろいろアドバイスさせて頂いたのですが
この作品、再生数もコメ数もマイリスト数も私より全然上じゃないですか!
逆に私がご教授してもらわないといけないじゃん!ってな状態に…w
もうこうなったら続編も期待するしかないです!
目一杯!応援させていただきますですよ!

それにしても私はとことん底辺だなぁ……orz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨P)
2010-04-06 22:22:50
【やよクエ】Pさんへ
広告ありがとうございます
>ご教授してもらわないといけないじゃん
とんでもないあり意味、私の作品は原作が
あったからですよ
知名度が再生数に影響してると思います

オリジナルは勝負は辛いのは仕方ないと思いますよ

ps、コミパの彩の気持ちがわかりました
と書くと思ってました<私>
返信する
Unknown (【やよクエ】P)
2010-04-06 22:57:38
私のブログに初コメントありがとうございます!
私はこれからもあきらめず自己満足と言われようと
突っ走りますw
返信する