司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■債務整理の無料相談,日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

シュレッダーの買い替え

2016年10月14日 | お仕事

昨日、新しい業務用シュレッダーが届きました。ここ最近になって、2,3枚も入れると直ぐに詰まるようになってしまったので、買い替えたのです。

購入したのはこれで、

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C27136I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

今まで使っていたのがこれ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004F1MIK0/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

毎日のように使用していて約5年持ちました。

債務整理が減ったことで、印刷する紙の量も大幅に減りましたので、今度はもう少し持つかもしれません

さて、皆さんにとって今日が昨日よりも幸せな一日となりますように

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼリー飲料で伯母も元気 | トップ | 次回以降の猫研無料相談は1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せとかわ)
2016-10-15 08:30:28
私もフェローズを使っています。
丈夫で長持ちしますよね。
サイズ的には少々高いけど、これくらいの丈夫さが必要だと思います。
(開業当時は1万円程度のシュレッダーを使っていて、数ヶ月で壊れたりしていました。)
Unknown (佐季papa)
2016-10-15 11:23:51
いつもコメントどうもありがとうございます。

最初は前の機種の後継機種にしようと思ったのですが、値段を見てびっくり。なんと4万円越え。サイズはコンパクトになりましたが、機能はほぼ同等なのでこれにしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む