司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■債務整理の無料相談,日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

ゼリー飲料で伯母も元気

2016年10月13日 | プライベート

母には仙台に姉がいます。90歳を超えているのですが、昔からずっと1人暮らしです。

自分で料理をこまめにするようなわけでもなく、ここ1,2年は健康面のことが心配だったので、体感したこともあって母がゼリー飲料を10個ほど宅配便で送ってあげたところ、数日してその伯母から、「試しに飲んでみたら、なんか元気になったような気がする。さっそく20個ほど買いに行った。どうもありがとう。」と連絡がありました。

それまでは、ゼリー飲料はどちらかというと若者向けという認識でいましたが、実はそうでもなく、栄養補給が簡単に出来ない高齢者にこそ向いているんじゃないかなと思っています。

ちなみに、念のためにもう一度言いますが、私はゼリー飲料会社の回し者ではありません。

さて、皆さんにとって今日が昨日よりも幸せな一日となりますように

参考になった方もそうでない方も、

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

を押してくださいますか。

ちなみに、

 債務整理(個人再生/ 自己破産/任意整理/過払い金請求/その他の手法)や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、

http://www.sakipapa.net 記載の電話番号(047~)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改製不適合の信託目録 | トップ | シュレッダーの買い替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む