ディスペは愛ですよ

レッドストーン 青鯖 DEADorALIVE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご迷惑をおかけしました

2010-07-27 13:00:51 | Weblog
この度は個人的な問題で、所属ギルドの皆様等に大変なご迷惑をおかけしました。
精神的に立ち直るまでもう少し時間がかかりそうです。
自分の軽率な行動を後悔してます。
ご迷惑をかけた皆さん本当に申し訳ございませんでした。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

マメに更新しなきゃね

2010-05-27 19:11:39 | Weblog
さて、久しぶりの更新です。
昨日は愉快な仲間たちと、日帰り温泉旅行に行って来ました。
すごーく塩辛いお湯だったけど、10代の肌に戻ったくらいツヤツヤすべすべになりました
帰りは前を走る友達の車と競争をしました。
勝てるわけがありません
サキ号は頑張っても80キロしかでないんだもの
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

車検

2010-01-25 10:03:47 | Weblog
サキの赤黒君が、車検の為入院しました。
スピードメーター動かない ミラー片方だけ 知らない人はエンジンすらかけられない さて車検にいくらかかるのか… ご期待下さい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆復活☆ オマケ付き

2010-01-08 20:53:50 | Weblog
復活です。復活ですよ ついに復活しました。
思えばサキがレッドストーンを始めたのは、『ティマ実装直後』
史上最大の事件でした
よくも飽きずにやってきたものだ
これからもみなさんよろしくです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

戻らなかったらバット持って会社訪問します。

2009-12-19 22:33:12 | Weblog
尚、今回お申し出の件に関して、
アイテム/Goldが戻ることをお約束するものでは無いことを、
予め、ご了承頂けます様お願いいたします

サキのお金と装備は戻るのでしょうか

取られた物
婚約指輪×5
速度Lv2エンプレ
バフォ手
銀行預金 6億円

戻らなかったら会社訪問です。

でも不思議なのが、アンジー・速度十字架・ロトセフィロスが取られていな買った事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戻ってきました

2009-12-17 21:16:18 | Weblog
みなさん ただいまです やっと戻ってこれました。
約2ヶ月かかったけど、復活です。
盗まれた装備も早めに戻ってきて欲しいと思います。

さて、久しぶりにINしたら銀行とかギル戦会場がリニューアルしてるし、ギルホには見た事も無い夫婦がいて、『石拾ってこい』とか言っているし すっかり浦島太郎なサキでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれからサッパリ…

2009-11-23 18:42:52 | Weblog
あれ依頼サッパリ 運営から連絡が来ません。今年中の復活は絶望的です。
RSもほぼ引退状態です。
復活よりも婚活に力を入れたいサキでした
o(≧∀≦)o
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる人がいます

2009-09-24 20:34:55 | Weblog
最近 気になる人がいます同じ職場の人です。
何回か一緒にご飯を食べに行ってるうちに・・・
でもどうなんだろうね女として見ていてくれているのかな
彼はバツイチです。たまに娘さんの事を話してくれたりするけど、あんまり自分の事は話さない人で・・・
気になってしまって、意味も無いメールを送りつけたり 話すことも無いのに電話かけて見たり
まぁ 年甲斐も無くときめいているサキでした。

写真はイメージです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

習い事を始めたが・・・

2009-09-03 17:59:16 | Weblog
今日から『ヤマハ音楽教室』に通いはじめました
コースは『大人のベース教室』 この日の為に中古ですがエレキベースを手に入れておいたサキでしたが、サキのベースはAriaProⅡ フレットレス仕様
フレットレスは普通は初心者が使うものでは無いらしく、知らないで買った為 早くも買い替えを決断した(進められた)サキでした。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

小芝居を見る

2009-08-15 22:26:07 | Weblog
久しぶりの更新&RSです。ここの所仕事が忙しくRSどころかPCも立ち上げていなかったサキでしたが、今日は休日 疲れがたまって1日中寝てました
夜になってモゾモゾ起きだし 久しぶりのRS 楽しいコントも見れて満足なサキでした。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加