さきのブログ日記

(`Д´荒)`Д´ら)`Д´し)`Д´は)`Д´禁)`Д´止)`Д´!!)
(●´3`)oO(音楽中心のサイト成☆)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発光体。いやいや、、ばとん。

2007年08月17日 11時20分33秒 | バトン

【ミュージックバトン~シチュエーション編~】

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

星屑サンセット。両方FOR YOU。発光体。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

群青。ONE MORE TIME。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

それが答えだ。(w

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

凛。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

WALKING IN THE SUN。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

マニフェスト。

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

サヨナラの向こう側。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

全力少年。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

(ぶっちゃけ無し。)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

A Perfect Sky。LADY BIRD GIRL。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

LADY BIRD GIRL。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

夏色

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

群青。とかとか。

●次に回す人

侑。渚。このバトン見た人。

 

誰の曲かは書かなかったんで、ききたい人はコメでどーぞ。

全部おすすめです!

 

8月11日でこのブログは2周年を迎えました~

祝2周年!!

コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おいおい。

2007年08月09日 12時48分55秒 | ほのぼの日記

絵文字が増えてますっつうの!ギョェェ!

鱗ーーーーーー。は?

何か来週のハッピーファンレディオはなりたまがやるそうで

では。

ROCK THE SUMMER !!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

きよったーーーー(・∀●)

2007年07月18日 15時44分40秒 | ♪Music&FM802

群青ーーーー。

ついに聴いたぜ。

寝てたんだけどw

きーたことあるーーーーー。って思ったら。。。

そして熱帯夜。いつまでもしつこい。

リクエスト呼ばれなかった。。。

でも!!!!!

月曜日フラワー登場なのよ。

オープニングからかもって真樹子さんが。

きゃー。ずぇっったいきくぞえ!!((壊ww

ぶっちゃけまくり失礼っっっっっっっっっっ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳内メーカーおもしろす

2007年07月14日 15時03分05秒 | ほのぼの日記
今日わたぬきゆうこが親に牙を剥く確率 20%
今日わたぬきゆうこの足がつる確率 63%
今日わたぬきゆうこが消せないと思ったらボールペンで書いていた確率 3%
今日わたぬきゆうこが知ったかぶりする確率 20%
今日わたぬきゆうこがストーカーになる確率 55%
 
 
今日さきの仕事・勉強が上手く行く確率 24%
今日さきが画鋲を踏む確率 59%
今日さきがヒーローになる確率 15%
今日さきがテクニシャンな確率 8%
今日さきがおならを我慢して死ぬ確率 51%
 
ありえないっっっ!!ww
みなさんもやってみて。
そんでもって結果教えて!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から西遊記。みないけど。

2007年07月13日 18時33分21秒 | ♪Music&FM802
昨日ラジオ聴いてたら、
熱帯夜・サマンサ・マニフェスト・夏の手紙・オスカ・たしかにとかとか
流れたーーーー
もー。マニフェストと熱帯夜は特に最高ですよ!!

マニフェストはCD買うしっっっ。

アーティストは、スーパーフライ。
スーパーフライの曲は、すべてカッコイイです
力強いです。

聴いてみて、損なしです。絶対に。
絶対に聴いてみてください!!!!
いや、興味のある人、是非。

なんだか宣伝になってしまった。
まぁ。いいや。

By for now.......
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はーーーーーーーーーーーっっ

2007年06月29日 15時37分12秒 | ほのぼの日記

おわったぜーーーい!

テストーーーーーーーーーーーーーーー

やばす。やばす

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃすっ

2007年06月14日 18時32分23秒 | 学校のこと

テスト2週間前なのでしばらく休みますっ

ううう。

いやだよう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でゅえーーーーい。

2007年06月13日 14時41分11秒 | ♪Music&FM802

わーーーーーーーーーーーーーーーぃ。

今日は5組だけ研究授業なので早めに帰ってます♪

ラジオ聴いてますー。

フラワーアフタヌーン久しぶりだー。

まきさんやー

マーキーじゃないよ(ぶっちゃけた ・・・・

ミスチルがやたらと流れてたよ。

先行予約あったみたいね。

今日は朝からラジオですよー♪

ミート行かないのにキーワード集めてる私。ぶっ。

(詳しくはブックマークの中にあるFM802をくりっく。)

    

ふりーだーーーーーむーー。

そういえば久々の記事だぬうー。

あいうえおアルバムだーーー!

、だー。ふりーだむ・・・

スピッツ!!!!

フェイクファーだって!

この歌知ってるー。運命の人、だ。                

好きや、この歌。

渚ちゃんにCD借りた。

おおー。スピッツの歌久々にラジオで聴いたぜよ

てか、フェイクファーって言う歌があるのか??

とにかく、何か嬉しいなぁ。

あいうえおアルバムのコーナーは結構好きなんだよなー。

フェイクファーか・・・。

何か良さそうやね。

楓とか、冷たい頬が収録されてるようです。

あと2曲!

スカーレットだー。

意外と今日はラッキーだったり・・・。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

楓流れないかな。

なんだこれ。

仲良し、だって!

初めてだ。前奏が良い感じやな。

「あれは恋だった」

かっっこいいなー。

スピッツって歌詞良いですよねぇー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めっさうれしーーーーーーーー

2007年05月28日 11時22分33秒 | ♪Music&FM802

こんにちは。今日は休みです。

ラジオ聴きまくってますよー。

ハローハロー(スーパーフライ)・空の奇跡(ケミストリー)・ボニクラ(髭)・シアワセ(aiko)・JOY TRIP(ベニーケー)!!!!

しかもっ!

初めて聴きました、クロマニヨンズ「タリホー」・HY「てがみ」!!!!!!!!

いいねぇー、どっちも!!

クロマニヨンズってウルフルズっぽいなぁー。

よかと!(byさとる)

 

ていうか、初めてハッピーファンレディオの始まりを聴きましたよ。

とにかく嬉しかったのですよ。。。

 

(イラストは姫菜サンから・神楽ちゃん)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トップ20~♪5月19日(土)

2007年05月19日 14時55分29秒 | ♪Music&FM802

14:44 トレイン ケツメイシ

14:40 CHE.R.RY YUI

14:35 ルキンフォー スピッツ

14:28 永遠の翼 B’Z

14:23 大阪LOVER DREAMS COME TRUE

14:17 彩り MR.CHILDREN

14:13 シアワセ AIKO

14:06 空の奇跡 CHEMISTRY

14:01 CRY BABY SEAMO

13:57 蕾 コブクロ

13:45 ボニー & クライド 髭(HIGE)

13:39 東京にもあったんだ 福山雅治

13:35 明日晴れるかな 桑田佳祐

13:31 鱗(うろこ) 秦 基博

13:25 WINDING ROAD 絢香 × コブクロ

13:21 JEWELRY DAY 絢香

13:18 MY GENERATION YUI

13:13 鼓動 GLAY 13:09 しおり AQUA TIMEZ

 13:03 RUN レミオロメン

今週のトップ20ですー。

トレインは初の1位です!!

チェリーは1位下がりました!

ルキンフォーは変わらずです・・・。

来週もトレインが1位かなー。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

きゃーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ

2007年05月19日 13時50分11秒 | ♪Music&FM802

きゃーーー!

マーキーさんに名前呼ばれましたよーーーっ!!

「兵庫県●●市のさきちゃん!リクエストありがとう」

っっっって!!ちゃんだよ。きゃー。

しかもだよ???

すっごいハイテンション!!

嬉しいなー。

マーキー大好きー。

感動であんまり曲聴いてなかったよー(泣

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うわぉーーー。

2007年05月17日 19時02分53秒 | ほのぼの日記

桃子姫!!

さとるさんと合作で作っている漫画の主人公(もどき!?)です。

やっぱりパソコンで描くと違うなぁ・・・。

うー、何が言いたいのか。

あ!そうそう、この絵。

ペンタブでかけたんですよ!!

わーいってかんじですよ。

あ、この絵に関する文句はたくさんあると思いますが、

さきを傷つけないようにお願いしますね★(爆破した。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とぅえーーーすとぅぅぅ!

2007年05月16日 16時53分55秒 | 学校のこと

テスト返ってきましたよーーー。

今日は、国語・数学・社会

国語は!結構良かった・・・。今までよりは。

数学は!あと少しで100点だった!!

社会はぁッ!!ずーん。まぁ。良かったけど?うん。

なんだよぉー。もぉ。(わけわかんない。

 

さーさー。

明日は結果が非常に楽しみでない理科ですよ??と、英語。

英語は。。。どうだろう。

やばいかもしれん。

ぐっっっ。

 

さてさて、みなさんはテスト終わりましたか??

それとも最中ですか??(だったらパソコン出来ないよね。

もう、、、絶望先生??((は。

とりあえず、

きゃーーーーーーーーーーー。

あ、ルキンフォーのCMだー。トヨタの。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てすとおわっったぜーーーーーー!

2007年05月15日 17時32分40秒 | ほのぼの日記
DAY BY DAY MEGARYU

わーい!!

この歌好きや!

さっき802で流れてた!

知ってる人いるよねー(強制

何かのCMソングでした。

 

そういえば。

ルキンフォーがトヨタのアイシスって言う車の

CMソングになったらしいね!

ちなみに今日からだって。

見たいなぁ。

髭すきーーーーー(歌手ですよー。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ええええええええええ

2007年04月30日 15時32分20秒 | ほのぼの日記

すっごい古い曲がッッッ!!

 魔女旅に出る。(スピッツ)

これけっこうすきなの。びっくりだよ。

さっきの曲といえ(㊦の記事だよう

何か楽しいなぁ。

いいな。

 

いつでもここにいるからね~~♪

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加