昨日は

散歩

牡丹を観に

2017-04-23 22:02:44 | 日記
今日は昼から佐賀県唐津市肥前町の


まずはこんな所へ


天然記念物の切木ぼたんの所へ





天気が良くて


次は


ぼたんと緑の公園へ











凄い種類が咲いていました、今日現在で開花しているのは620株位芍薬はこれから連休位から開花予定かな


綺麗な牡丹を眺めながら満喫しました


近くの道の駅に寄って





長崎県まで(橋を渡ると)(笑)





そんなこんなの一日でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩は | トップ | 今日もまた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。