昨日は

散歩

桜を観に

2017-04-05 18:00:53 | 日記
今日はどんよりとした今にも雨が降り出しそうな天気でしたが近所の公園の桜はと


まだ蕾状態





ならばとまたまた背振神社に





4/3にもオイラはお参りしました(笑)


今日も





右が猿田彦神社 様と左が???字が読めませんでした(たぶん弁天様?)


白蛇神社にもお参りして





次は佐賀県吉野ヶ里の





何とこんな山奥なのに桜、咲いている





山よりも平地のオイラの所が寒いのかな~?








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のロック | トップ | 怖い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。