酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

共謀罪成立について。

2017-06-19 | 社会問題
 6月19日 月曜日

おはようございます。 酒好きの思想家です。


当然の結果ですが、共謀罪成立良かったですね。

今、安倍政権に必要なのは 「攻撃こそ最大の防御」 だと考えます。

なぜなら、日本の国益にせよ、国家安全保障にせよ、美しい社会秩序にせよ、

防御ばかり行っていては、幸福への「ゴール」が決められないからだ。

だからハーフタイム時に「ゴール」を指さし、宣言する。「次は、ゴールを決める!」と。


具体的に言えば、

「我が国においての共謀罪とは、隣国のテロ行為に資金提供するパチンコ業界や暴力団との組織的協力者を取り締まる法案であり、世界同時テロ行為や国家反逆を計画し実行する移民集団を摘発するものである。」と。

これくらの強気な発言をはっきり言わなければ「幸福へのゴール」は決められない。

実際、犯人が誰なのかは薄々判っているのだから、美しいスーパーゴールへの導き方とは、

こっそりと共謀罪を活用するのではなく、全世界にチャンネル・オープンした状態で正々堂々と共謀罪を実行すれば、

マスコミやメディアが何を伝えようとも関係ないし、全世界の国民が正しい評価を審判(ジャッジ)する。


ヒーローになるには悪役が必要なように、その悪が明確になればヒーローになるのも容易くなる。

退屈した時代であっては、人はいつしか「伝説の英雄」の出現に心ときめく。

悪を用意しヒーローを育てる新しい人生ゲームの始まりだ。


「行動こそ真実である。幸運の女神はアグレッシブな者を愛する。」 イケイケだ。

「恐れることは何もない。 この世の神風はあなたの味方だ!」 と。






   つづく。






『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株高とデフレについて。 | トップ | どうする?年金問題と子供保険。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL