酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

酒好き思想家の独り言。

2017-05-16 | 日記
 5月16日 火曜日

 おはようございます。 酒好きの思想家です。


 アマゾンと出版社がバイヤーを介さず直接取引。 いいね!

日販と東販に嫌われると本が売れないと言っていた在日の松本君の言葉を思い出す。

私も次に書く本はアマゾン出版でお願いしよう。



あっ、森友問題。

去年の暮に、滋賀県八日市市にファースト・レディーが講演を行ったのが事の発端でしょう?

八日市は在日がいっぱい。半径2キロ以内に薬局が8店舗もある在日達の流行の最先端だ。

そういえば、薬局の売り上げが百貨店を超えたらしいね。国はしっかり税金を取りなよ。

それでも私は八日市が大好き。美人も多いし、隠里だからね。



次です。

一度、自分が地球だったら、何を思うだろうか? その地球の声を聞いてみたいと思います。

・・・・・・・・・・。人生50年は正しいね。

質問があります。 老死って何? 人間と動物どちらが天国に逝けるの? 

まさかと思いますが、人間だけが天国に逝けると信じているの?

そう考えると、私も50歳過ぎて癌で死ぬのがやっぱり正しい死に方ですね。

なぜ、この世に癌が存在するのか。それは人間が癌だからでしょうね。

この世に不要なものは何もありませんから。

癌もまた必然で必要という訳です。



次です。

「あなたの脳は何脳ですか?」

毎日、テレビばかり見ていれば人は誰でもテレビ脳になるように、

毎日ゲームばかりでは、それはゲーム脳である。

脳は自分が考えているよりも天才である。 だから、

自らの脳を 「何脳」 にするかによって自らが覚醒するのだ。

ちなみに私の脳は、「活字脳」 です。

漫画と映像を見ると頭が痛くなり、活字を読んでいると時間が止まったように感じます。


あなたの脳は 「何脳」 ですか?

あなたが付き合う相手は 「何脳」 かな?



次です。

2020年東京オリンピックは、NHK受信料の無料化を目標に 「がんばれニッポン!」。




   つづく。


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK受信料が原因のお花畑現象。 | トップ | 日本国憲法に足りないものは... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL